※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

今生理周期26日遅いと39日早いと29日一応予定は10/2か10/7 アプリふたつ…

今生理周期26日
遅いと39日
早いと29日

一応予定は10/2か10/7 アプリふたつがそう言っていて
まだ26日だから来ないと思うけど生理前なのに黒いものが出る。

時間たってナプキンに着いたり拭いたら着いたりと

なんなのかなーと思いつつ

先月もあって

普通は無いですもんね。。

体に異常があるのか

明日ベビスイミングなのに
まだ生理来ないからもし明日朝も黒いのがなければ行こうかなとか思ったりしちゃったりしますが

悩みどころ。

最近基礎体温も測ってて生理前だから高温期であるはずが低温期ずーと。


排卵されてないのかな。

生理前とか中間とか黒いのが出たりすることある人いますか?

コメント