※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

今年6月から働き始めたものの、まともに働けません😭先月も、その前も子…

今年6月から働き始めたものの、まともに働けません😭先月も、その前も子どもたちが順番に体調不良で1週間休んでやっと行って…の繰り返し。
今月初めに2人ともRSで1週間少し休み、やっと先週出勤できたと思ったら、今日から息子が熱でまた休み😭
この繰り返しで疲れました💦
パート保育士で週3だけど、やっと働き始めたのに思うように働けず辛いです。
働くママの宿命といえど、昨日の夜に息子の熱が発覚したときは悔しくて泣いてしまいました…。
去年もその前も、こんなに熱出すことなく、幼稚園も年2回くらいしか休まず、だからこそ働けると思ったのに…
働き始めたら毎月の熱。
もう精神的にしんどくて、仕事辞めたくないけど辞めたいと思っちゃいます😢
今週は運動会のリハーサルもあって、来月頭は運動会です…私も職員として参加するのに出れるかも不安です💦
皆さん、こんなものでしょうか?こんな毎月休みます?

コメント