※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

6歳の男の子が運動中にパンツがズレて困っています。トランクスが好きで、パンツの位置を何度も直す日々。どうすればいいか、経験のある方のアドバイスを求めています。

6歳の男の子なんですが、どーしても運動など激しめの動きでパンツの位置がズレて、何回も直してます。

ちょっとぽっちゃり系男子です。
パンツがお尻の割れ目に食い込んだり、ゆるい感じのを履かせると上にあがったりして…
いつも公園で遊ぶ時にパンツの位置を何回もなおしてます。
どうしたらいいか、経験ある方教えてほしいです。

ちなみに
トランクスが多いです。
裾(?)が緩めが本人好きです(裾が締まってるのは、ぽっちゃり系なのでキツいみたいです)
ブリーフはあんまり好きではないみたいです。
イオンやしまむらで買ってます。
ズボンは大きめや丁度など色々はいてますが、パンツの位置がズレるのは変わりないです。

公園で走り回って、何回もパンツの位置を直している我が子を見てると、なんか…😭

コメント

HaRi

小学1年生でまだ6歳の息子がいます。
野球を始めてからパンツが食い込んでしまうのが、気になるらしくロングボクサーパンツ(ボクサーパンツの丈が長いもの)に換えたら快適な様です😌

ジュニアのロングボクサーパンツが店頭では私は見つけられなかったのでAmazonで買いました❗

• けいママ

けいママ

そんなパンツがあるんですね😊
    調べてみたいと思います。
    返信、ありがとうございます😊

• 9月28日