※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
お出かけ

4歳、映画デビューさせようかな?と思っています。お友達が見たようで、…

4歳、映画デビューさせようかな?と思っています。お友達が見たようで、みたーい!と。10/1は映画の安い日なので行くか!と思っているのですが…

旦那はワンピースみたい
旦那とこどもでワンピース→私は買い物
もしくは
私と娘でミニオン→旦那ワンピース
のどちらかなーと思っています。

ですが、娘はプリキュア見たそう…😅
最初はワンピース!と言っていたのですが、保育園からプリキュアのちらしをもらってきて😇
普段、全然プリキュア見ません(笑)私が聞いても同時間にやってる違うアニメを見たがります(笑)
自分からプリキュアみるー!と言われたこともありません(笑)

正直、プリキュアに何千円も出したくないのが本音😂😂😂ですが本人がみたいものを見せてあげたい気もします…。ミニオンはよくみたい!と言います😅

その場にいってプリキュアのポスターみたら見たいっていうかなぁ…皆さんどうしますか?😅

コメント

yuki

娘さんワンピースは分かるのですか?🤔

• まんもす

まんもす

ワンピースは、アニメがやっていたら見てます!内容がわかっているかは不明ですが…😇

• 9月27日
  • yuki

yuki

うーむ。
    ならば、まんもすさんとミニオンですかね😀
    まぁプリキュアもありですが、、私ならミニオンにします。笑

• 9月27日
アメリ

3歳前の息子でミニオン見に行きました!
面白くて最後まで飽きずに見れましたよ!
ワンピースは音楽が良くてライブっぽいので見れると思います!
プリキュア昔姪っ子連れて見に行ったんですけど感動して泣けました。笑

ミニオンで家族全員で見て家族の思い出として残すのアリじゃないかなと思ってしまいます。笑

moony mama

我が家は、子供のために映画に行くなら、基本的には完全に子供の意見尊重してます。
時々、CM見て興味持ったけど、ちょっと怖い系で息子には無理ってものとかあるので、そういう時は理由話して別の物にしますが😅

我が家は、男の子なので戦隊モノとが多いのもあり、夫が付き合ってあげて、私は一人時間もらってます😊

見たことなくても、幼稚園や保育園でお友達が見てきて話聞いてたりで、興味持った可能性は高いと思うので。
プリキュア見せてあげるのも良いとは思います。