※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供3人もいるのに旦那の変わらない生活態度にイライラします。8歳、4歳…

子供3人もいるのに旦那の変わらない生活態度にイライラします。

8歳、4歳、3ヶ月の子供がいます。

私は今は仕事してないから朝の準備はまだ余裕あって出来るけど仕事してた時は小学生を送り出し4歳の子を起こし旦那を起こし自分の支度をするって感じでした。
旦那が小学生の子が出て行くまで起きないのもイライラします。
せめて子供が学校行く前には起きろよって言っても効きません。
いつまでも寝て私に起こしてもらう毎日。
旦那の仕事一応8時半からだけど8時まで寝てる。(私が8時に起こすから起きるけどほっといたらずっと寝てる)
自営だから遅刻しても怒られない。
保育園には旦那が連れて行ってくれるからそれはいいんだけどなんせ起きるのが遅い上にたまに子供がぐずってすぐ支度しないから大体遅刻して連れて行ってます。

休みの日も昼過ぎまで寝てます。
夜遅く帰ってくることもあるから仕方ないとは思うけど夜仕事せずにたっぷり10時間〜12時間寝てたりする日もあります。
子供3人いて昼過ぎまで寝れるって羨ましいです。

朝いつも私が起こさないといけないことを指摘したら不機嫌になります。
起こしてもらってることの感謝もされずに機嫌が悪くなるなんて子供でもしないです。

遅くまで仕事して疲れてるんだよって態度。
そのくせ給料の支払いは毎月遅れる。

毎朝旦那さん起こしてる方、感謝されたり謝ったりされますか?
いつもありがとう、ごめんねみたいな態度されますか?

朝自分で起きる人と結婚すれば良かったってくらいストレスです😂

コメント

龍陽奏mama

元旦那がそーでした🙄
起きる気がないんじゃなくて〇〇が起こしてくれるから起きないの♡って言ってましたがお前の親じゃないから!って思いますよね。
いつまで子供でいる訳?ってなりますね。
今の主人は朝が早いので休みの日でも私や子供が起きると自分で起きてくれます!
平日でも子供が学校行く前には起きてみおくってくれます!
教育する必要がありますね。
もうほっといたらいいんじゃないですか??
子供じゃないんだし、仕事も自営で怒られることがないなら!
感謝されないのにやってても無駄じゃないですか!
それならその時間を子供のために使いましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    起きないから起こしてるんだろーがって感じですよね🙄
    再婚してそのストレスなくなったの羨ましいですw😂
    ほっときたいけど保育園連れてってもらわないから起こしてます😭
    ほっといて私が一人で準備して保育園連れてったことあるけど帰ってきたらまだ寝てるし起きて普通に仕事行っててよけいイラっとしたことあります😂
    子供が風邪とかで保育園休みの時はあえて旦那起こさないんですが10時11時くらいに目覚めて遅刻して行ってます。
    社会人として恥ずかしくないのかって思います😥

• 9月28日