※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の次男がイヤイヤ期でストレスがたまっている。パパっ子だったのに最近パパを嫌がり、私にだけ頼る。毎日大変で共感を求めている。

1歳10ヶ月の次男のストレスがやばい!笑
イヤイヤ期に突入してきたんですが、とにかく泣く!泣き叫ぶ!うるせーーーーー!笑
ほんとに頭がイカれそうです😇😇😇
そして、あんなにパパっ子でパパがいればオッケーだったのに、最近突然、パパをめちゃくちゃ嫌がるようになりました。
パパに服着替えさせられるのも歯磨きされるのも何もかも嫌らしく、大泣き。私じゃないと嫌らしい。
それがまた私のストレス😭😭😭😭😭😭😭
もーどうにかしてくれー!毎日頭が痛いです!共感求めます!批判などいりません!

コメント

ままり

ウチもですー😭気に入らないとすぐ泣き喚くし、そんなに泣く?!ってくらい泣き喚くこともあります😭
うちは逆でもう機嫌のスイッチが入ってしまうと絶対的にパパで、私のところにはきません😂
パパが構ってくれなかったら渋々ママに助けを求めることもありますが😂😂
まだイヤイヤ期なのかすらわかっていませんが、、、イヤ!これもイヤ!あれもイヤイヤ!とはっきり言い出すとキツくなりそうです🥺