※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

もやもやもやもやが晴れません。ダンナのけーたいからAirDropで私にデー…

もやもやもやもやが晴れません。

ダンナのけーたいからAirDropで私にデータを送ろうと
したら下のアイコンに女の人のアイコンが2つ。
一つは地元の友達の元カノ
一つは知らない人でした。

私はとっさにインスタでしていた友達の元カノとのやりとりを見てしまいましたが、ダンナからメッセージを送っていましたが、大した内容ではありませんでした。
でもなんでわざわざ送るんだろうとおもっています、
友達が付き合っていたとき相談役として連絡を
とっていたらしく、仲はいいようで前から連絡はとっていました。
それももやもやしていましたが以前のメッセージは
削除されていました。


もう1人はLINEでやり取りしてました。
内容は見れなかったのですが女の人のホーム画面は
赤ちゃんの手でした。
おそらく人妻かと。。

旦那はなにするにもどこに行くにも常にケータイを
持って行動するのでなかなかケータイがぽつんと
置いてあることはないのですが
みなさんならこのもやもやどうしますか?

ケータイみて内容確認しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら見ます。笑

  • みん

    みん

    四六時中持ってるんですが、いつみますか?笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    四六時中もってるなら
    「携帯みせて」ですね。笑

    • 9月27日
deleted user

気になるので寝た後見ます。

それか聞きますね、はっきりさせたいので。

  • みん

    みん

    なんてききますか?🥺

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの携帯からエアドロップしたことは本人は知ってるんですか?

    これ何なん?って普通に聞きますね!
    それかその女の名前を出して心当たりある?て聞いて反応見ます

    • 9月27日
  • みん

    みん

    しってます!
    でも、言わずに勝手にケータイを使ったので俺のケータイどこ?ってすぐ探されて取り返されましたw
    ますます怪しくて😂

    • 9月27日