※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が横抱き抱っこが苦手で、抱っこして寝かせたいが反り返り大泣きする。パパは5分で寝る。添い乳だとお腹空いている時しか寝ない。辛い経験をしたい方いますか?

8ヶ月の娘がいます。
ママの横抱き抱っこが苦手のようです。
今までおっぱいあげながら寝ていく→そっとベッドにおろす
もしくは添い乳で寝かせていて、抱っこして寝かしたことは本当に少ないと思います。
抱っこして寝かせたいんですが、横抱きしてトントンするとめちゃくちゃ反ってても足もバタバタさせてどうにかしてぬけだそうとして大泣きするんです😭
もーってなって下に置くと泣き止みます。。
パパが横抱きしてトントンすると5分くらいで寝るみたいで、何で寝かせないの?と言われるのがつらいです。
添い乳だとお腹空いてる時しか寝てくれません😢
なんだか辛いです、、そんな方いますか??

コメント

ひよここ

嫌がられるのわかります!
なので私はミルク寝落ちさせてます!
抱っこもおしゃぶりも寝るとき嫌がるので哺乳瓶の先を渡したり、ミルク渡してたら勝手に寝落ちしてくれるようになりました!
あんまりいい方法じゃないかもしれませんが…😅