※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
サプリ・健康

夫が鼻水、鼻詰まり、喉の痛みがあるみたいなんですけど、ただの風邪な…

夫が鼻水、鼻詰まり、喉の痛みがあるみたいなんですけど、ただの風邪なのかコロナなのか😓
熱は37.1と言ってます💦

8ヶ月の子供もいるので
心配するっていうよりも、うつさないでほしいが強くて、すごい冷たくなります😂

冷えピタとティッシュを部屋に届けに行ったとき、心配しないんやったらわざわざ部屋開けて熱ある?とか確認しないでって言われた😂

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂
うちの下の子は喘息も持っているので心配で、、、💦

私は抗原検査キットで検査してもらって陰性が分かるまでは車で過ごしてもらいました😂

  • man

    man

    私も抗原キット買おうかな😓

    体調崩すのも自己管理不足でしょと冷たくなりますよね笑

    • 9月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    間違いないです笑
    大人なんだから自己責任よなってなります笑

    • 9月28日