※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
サプリ・健康

子宮系の何かあるのでは、と心配で質問しました最近下腹部が痛く、便秘…

子宮系の何かあるのでは、と心配で質問しました

最近下腹部が痛く、便秘かな。と思ったのですが
だんだん、膣の入り口あたりが鈍痛というか
下腹部が痛くてトイレによく行きます、
汚い話しですが、踏ん張っても便は出ず
子宮がでてきそうなかんじです。
実際に出てる感じ?もあります。少し子宮が触れるような‥
ピルを内服しているのでPMSの痛みでは無いと思います。
子宮脱や筋腫でしょうか?
結構痛いです。
今子宮線筋症と言われてピルを飲んでいます。
それは関係ありますか?
半年前に内診した時は以上ないと言われました

コメント

deleted user

子宮脱ですかね?💦
ここじゃ診断はつけられないのでやっぱり婦人科に行った方がいいと思います。