※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

ゲーム配信を見るのが好きな夫何かあるってわけじゃないんですが、夫は…

ゲーム配信を見るのが好きな夫

何かあるってわけじゃないんですが、
夫はゲーム配信を見るのが好きで最近は配信者の方と
一緒にプレイしてます。
その中にあざとい系?(聞いてる限り)の女性の方がいて
旦那に好意を寄せているようで
プレイ中ずっと離れなかったり個人でするときも
甘えた声でわかんなぁーい、できなぁーいなどと言っています。

直接聞くと、顔も知らないし連絡先も交換していない
教えてもできないぶりっ子女と言っていて
なにかあるわけではないようですが
(毎日好きとかかわいいとかスキンシップもあります)
キレながらプレイしていても私と話す時より
優しいように感じてしまって
自分心狭いな〜、とつくづく感じて嫌になります。

ほんとに何もないんだろうけど
めちゃくちゃモヤモヤしちゃいます😔


コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや...誰でも嫌だと思います。
私だったら浮気判定しちゃうなー。
だって気持ちが浮ついてる。笑
いくら会ったことない、どんな人かもわからない人でも嫌ですよ。。
連絡先交換したり、そのうち会いに行ったりするのも時間の問題な気も..

  • まよ

    まよ

    浮気なんですかね😰😰
    浮ついてる感じというより、
    本人は何回教えても出来ないからイラついてる、ほかに一緒にプレイしてる人もそれを気づいてるとは言ってはいるんですが、
    なーんだか私にする返事より優しく聞こえちゃって😭😭

    浮気されたら絶対正気でいられないって分かってるから余計にいやで😭

    無駄にモテるやつをだんなにしなきゃよかったなんてここ数日思ってます😅

    • 9月27日
ぺるしぇ

私も嫌😭
連絡先持ってなくても会ってなくても、嫌なもんは嫌ですよね😭

  • まよ

    まよ

    いやですよね〜😭😭
    お仲間がいてよかった😭

    • 9月28日
  • ぺるしぇ

    ぺるしぇ

    みんなに優しいのがいいって訳じゃないですよね😭

    • 9月28日