※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

私は2人目妊娠中、胎児の浮腫9mm.足の短さを指摘され、非常に珍しい異常…

私は2人目妊娠中、胎児の浮腫9mm.足の短さを指摘され、非常に珍しい異常だと診断され、泣く泣く中絶しました。市役所では死産という扱いになります。同じことが起きるのは怖くて1年は向き合うことが出来ず、、ただ、やはり兄弟はいた方がいいと思い妊活開始しました。
2人目は17週で普通に陣痛起こして分娩したのですごく辛かったし、副作用も酷すぎて、二度と同じ思いはしたくありません。
友達に1人、死産したあとに出来た子が珍しい障害を持った子が産まれて元気ではいますが、やはり顔の表情、発達などは個性があります。
やはり次の子に影響するのでしょうか。

同じように、泣く泣く中絶したけど、前向きに頑張って、健康な赤ちゃんを妊娠した方!!!
エールをください。

コメント