※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、2歳2ヶ月の子供がいるため、長く使えるコスパの良いチャイルドシートを2台購入したいです。おすすめありますか?

現在2人目妊娠中で、1人目の子が2歳2ヶ月の頃に出産予定です。
それに伴いチャイルドシートを増やさないといけないのですが、2歳からできれば長く使えるものでおすすめあれば教えてください!
2台分購入することになると思うのでコスパの良いものを購入したいと思っています。 

コメント

みかん

コンビのジュニアシートにしました❣️

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    コンビはやっぱり人気ですよね!調べてみます^^ありがとうございます!!

• 9月27日
てんまま

ちょうど2歳2ヶ月差兄弟です(^^)
上の子一歳半くらいで、ジュニアシートにしました。joieので、8000円くらいだと思います。ベルドがかませずらく、すごいイライラしました🤣安物はベルトのところよく見たほうがいいかもしれないです。今は付属のものでなく、車のシートベルトを通して装着するのでとても楽です。ブースター(座面)だけでも使えるので、成長しても今後買い替えることはなさそうです(^^)
下の子はエールベベの9ヶ月からのチャイルドシートなんですが、かなり使いやすいです。4歳くらいまで使えるものだと思います。

• てんまま

てんまま

あ、下の子小さいときはトラベルシステムの持ち運べるタイプ使っていました。身支度済ませて乗せるだけだし、寝たまま家に帰れたり、出先でバウンサーのように使えました(^^)

• 9月27日
  • ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    詳しく教えていただきとても参考になります!!
    メーカーによってベルト全然違いますよね😅やっぱり値段相応なのでしょうか、、、
    ブースターだけで使用できるものを見ているのですが、何度も買い替えている方とかも中にはいたので不安でしたが使用感聞かせていただけて良かったです🌟
    エールべべやトラベルシステムも1人目の時気になっていましたが、常に車移動ではないので値段を考えやめてしまいました😅使いやすいとのことですので検討もしてみたいと思います!ありがとうございます!!

• 9月27日