コメント
退会ユーザー
上の子が四種混合のときにそれくらいの熱でました❕🍼も飲んで機嫌が良さそうなら行かなくて様子見でいいとおもいます☺️🍼も飲めない、機嫌が悪すぎて、ママがいつもと違うなっておもったら連れていったらいいとおもいます😁✨
退会ユーザー
上の子が四種混合のときにそれくらいの熱でました❕🍼も飲んで機嫌が良さそうなら行かなくて様子見でいいとおもいます☺️🍼も飲めない、機嫌が悪すぎて、ママがいつもと違うなっておもったら連れていったらいいとおもいます😁✨
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ジョージ
コメントありがとうございます。
うちの息子もミルクも飲んでご機嫌なので安心しました!
明日も様子見て酷そうであれば小児科連れてってみます😊