※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

同じマンションの子供のお友達の家へ行くのは嫌ですか?LINE聞かれるのは正直迷惑ですか?

皆さんの率直な意見を聞きたいです!
同じマンションで息子と同じ幼稚園へ通う女の子がいます。
その子は年長さんなんですが、息子をとても可愛がってくれてていつも仲良く手を繋いで帰ってきます☺️
その子がエレベーターの中で〇〇君(息子)のおうち遊び行きたい!といつも言います。
私は、今度遊びおいでねー!といつも返しているのですが、
『でもママがダメって言うもん!』と言っていてみんなで笑いました🤣
その時その子の親御さんは『1人で行くのはダメって言ってるの』と返してました。
私は1人でも親御さんと一緒でも遊びに来てほしいなぁと思っています✨
うちのマンションは分譲でワンフロアに3邸しかなく上下は誰が住んでいるかは把握しています。
3.4LDKの間取りなのでファミリー層のみで、皆さん会ったら少しお話しするくらいの顔見知りです。
その子はうちの一つ上の階の子です。
皆さんがその子の親の立場だったら遊び行くの(行かせるの)は嫌ですか??
その答えも踏まえてなんと返されるとありがたいですか??
私は遊び来てほしいけど、親御さんが嫌なら、遊びおいでねと返されるのは嫌かなと思うのですが、、
でもママに聞いてねと丸投げすると親御さんがダメって言いにくいかなぁとも思います🤔
理想は私は親御さんとママ友になって家族で遊べるようになりたいです!!!笑
でもLINEとか聞かれたら嫌かなとか思って何の進展もないままです、、😅
年齢はなんとなく同じくらいかなぁと思っています。
皆さん、同じマンションの子供のお友達の家へ行くのは嫌ですか?LINE聞かれるのは正直迷惑ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

良かったら遊びに来てください♪うちは大丈夫ですよーって軽くお誘いしてみます☺️
でも、親付き限定です!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じような環境下に住んでます。

未就学児なら親もセットですよね?
遊びに行かせたらこちらも誘わなきゃ行けないし、近過ぎる関係はトラブルになった際に面倒でしょうから、私なら流してもらいたいですね💦
以前子ども同士の歳も近く、気になるお隣さんがいましたが、連絡先を聞かれたのはお相手が引っ越す時に聞いてくれてその後は連絡してよく遊んでます🙂
お互いにお隣さんだし近過ぎる関係は…と思っていたみたいですね🤣