※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

着床出血か生理か不安。体温は高温期。2、3日で増えたら生理かな。アドバイスをお願いします。

妊活してます。
今日、茶色い血のようなおりものが朝から出てます。生理予定日は明日で生理かな?と思うのですが着床出血かもしれない可能性はありますかね💦比較的、着床出血する人は少ないとの事なので生理な気がしてしまいます…😫体温は変わらず36.9と高温期のままの体温です。あと2、3日して血の量が増えれば生理だと諦めがつくのですがアドバイスもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

着床出血は名前の通り着床の時に出血するものなので、高温期7〜10日目に起こる事例です。

なので生理予定日前日には一般的には起こらないものだと思いますよ。

  • めぐ

    めぐ

    有難う御座いました😊

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

私の場合、着床出血と思しき茶オリは
生理予定日の2日前でしたよ😄

  • めぐ

    めぐ

    有難う御座います🙇‍♀️

    • 9月28日