※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
お出かけ

東大阪市周辺でおすすめホテル&子供が遊べるスポット教えてください!明…

東大阪市周辺でおすすめホテル&子供が遊べるスポット教えてください!

明日娘の誕生日なのですが、急遽いまから東大阪市に行きます。
土地勘も全くなく💦しかも実は明日は娘の誕生日なのです😭

ホテルも今から大阪に向かう車の中で探します。
住宅街なのかどんなところなのかもまだわからず。
一応明日は1日遊べるので周辺もしくは遠くても何か楽しめるところに行きたいです。

せっかくの誕生日ですし
少し離れても良いので教えてください😭

コメント

もちうさぎ

もうすぐ娘ちゃん1歳になるんですね!おめでとうございます😄

それなら、天王寺動物園(大阪市天王寺)やアンパンマンミュージアム(神戸)はどうでしょう?

天王寺動物園は前に芝生や売店カフェがあって、お昼はそこで食べる人が多いです。1歳の息子と行きましたが楽しんでましたよ。東大阪市からも近いです。暑いので水分補給を忘れずに。

アンパンマンミュージアムは行ったことはありませんが、乳幼児には絶大な人気です。誕生日特典やアンパンマンのパンもあったはずです。プレゼントも探しやすいかも。

ホテルは上本町か難波が便利で、近鉄沿線ならアクセスよいです。

素敵な誕生日になるといいですね♥️

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

コメントありがとうございました!
    天王寺動物園に行くことができました🐰!
    おにぎり買って持っていき、外出娘と一緒に食べれました^_^
    誕生日、はじめて行く動物園に娘も楽しんでいた様子で私たちも楽しめました☺️💕

• 10月2日
  • もちうさぎ

もちうさぎ

良かったです!お疲れ様でした(^-^)

• 10月4日
もも

東大阪市の近鉄東花園駅にあるドリーム21は、室内遊び場で一歳のお子さんも楽しめると思います😊💓
徒歩圏内には花園中央公園という、遊具がいっぱいある大きい公園もあります🙆‍♀️

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

ドリーム21、次回来た時のためにGoogleナビに保存させていただきました☺️
    ありがとうございます!

• 10月2日
ききらら

どちらから大阪に来られるのですか?
東大阪限定って事ですか?
東大阪も広いので‥

明日は天気は雨から曇りで比較的、過ごしやすいと思います☘

1才のお子さんなら、
天王寺動物園は、
敷地内にボーネルンドもありますよ(^.^)
天王寺動物園は入園料金安いのでおすすめです👏
天王寺駅周辺でキューズモールもありショッピングも楽しいです👏
赤ちゃん休憩室や授乳室もありますよ⭕

あとは、海遊館はいかがでしょうか?
こちらは車が便利ですね✨
入園料金は高いです💦

• マロンママ🧁

マロンママ🧁

天王寺動物園行くことができました☺️入場料、ほんとお値打ちで私たちもしっかり楽しめました🥺💕
    海遊館も迷ったのですが、動物園の方が近くこちらで、1日過ごしました✨
    また海遊館も行ってみたいです!
    ほんとうにありがとうございます^^

• 10月2日