※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
ココロ・悩み

保育園の友達が返信せず、子供は遊びたがる。保育園では普通に話すが、どうしたらいいか分からない。皆さんはどうしますか?

何度か遊んだことある保育園の友達が居るのですが、数ヶ月前に遊ばない?と連絡して、そのまま返信なしです。
今までも結構、返信遅かったり、何ヵ月か後に来たり…。
子供は、遊びたい遊びたいと言うし…で。
嫌でスルーされてたら嫌なのでそれ以来してないんですが、保育園で会えば普通に話します。
全然分からなくて😅
皆さんなら、どうしますか?

コメント

deleted user

もとから連絡取るのが苦手なのかもしれないですね…😅
わたしなら気になってしまうので話してるときに、ラインで連絡したけどみたー?ってきいてみます。
で、そのときの反応が良くなければ
もう遊びのお誘いの連絡したりはしないかな…とおもいます💦

はじめてのママリ🔰

あまり遊びたくないんだと思います😂私がそっちです(笑)子供同士仲良くて、お母さんともうまくやっていきたいですか園外で会うのは面倒だなぁって思ってます🫣