※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろう
子育て・グッズ

富山県富山市にある、桜谷幼稚園に子供さんが通われている方、教えてい…

富山県富山市にある、桜谷幼稚園に子供さんが通われている方、教えていただけないでしょうか。

願書を取り寄せたのですが、入園金、体操服などの初期費用の記載がありませんでした。
だいたいでいいので、初期費用を教えていただけないでしょうか。

附属幼稚園か桜谷幼稚園かで迷っています。

附属は、入園金3万円ちょっと、週3回お弁当、そうで無い日は12時くらいまでしか預かってくれません。
カバンと帽子はお下がりがありますので費用は入りません。

もし桜谷幼稚園が入園金や初期費用がなければ、桜谷にしようかなと思っています。
週5日給食ですよね?14時半まで毎日預かってもらえるのも、附属より長くて良いなと思っています。

コメント