※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で偏頭痛、頭痛薬服用後の不安。同じ経験の方、情報を教えてください。

日頃から偏頭痛があり、市販の頭痛薬をよく服用しています。
今日も頭痛がひどく、妊活中なので限界まで我慢しましたが手元にあったのがイブクイックだけだったので服用してしまいました😣
2日前に排卵検査薬で排卵確認して現在高温期に入ったところです。
妊娠がわかる前の薬は問題ないとは聞きますが、飲んでしまって後悔というか不安でいっぱいです🥲
まだ着床すらしてないので大丈夫かと思いますが、
この期間に頭痛薬などを飲んで問題なかった方、授かれた方経験談や情報などあれば教えてください😣

頭も痛いし、今回こそは授かりたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚まで全然飲んでましたよー。
元気な子が産まれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    影響なく妊娠してて欲しいです。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私も頭痛持ちなのでしょっちゅう頭痛薬飲んでて、妊娠が分かった数日前も飲んでましたが、娘は超健康優良児です!
私も当時はめちゃくちゃ心配で病院でも先生に確認しましたが問題ないと言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先生も問題ないとおっしゃるなら安心しました☺️
    薬飲んで休んでたら頭痛落ち着いたのでもっと早く飲めばよかったです😮‍💨

• 9月27日
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

想像妊娠というものもあるくらいなので、気にすれば気にするほど体に良くないと思いますので気にしないことが1番だと思います