※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が元気だけど風邪ひきそうな予感。明日だけお休みさせて、運動会には金曜日行かせるのはアリでしょうか?

明後日の金曜日に幼稚園の運動会があります。

年少の娘は月1くらいでよく風邪をひくのですが、二学期始まってからはまだひいていません。
今日幼稚園で運動会の練習や近くの公園までお散歩をして疲れたのか、お昼後にお腹いたいと言っていたみたいです。

帰る頃には治っていて、家に着いてからもおやつもたくさん食べて、夕飯もたくさん食べました😋

熱もないし元気なのですが、明日明後日幼稚園行ったら風邪ひきそうな予感しかしなくて😂
運動会には絶対行かせてあげたいので、元気だけど明日だけお休みさせて、木金行かせるっていうのはアリですかね🤔?

コメント

琉

私なら休ませます!
風邪ひきそうな予感は当たる確率高く、運動会欠席は絶対後悔しますよね。
娘が年少の時は3ヶ月に1回、体調は悪くないけど疲れが溜まっているので念の為お休みします、と、休ませてましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ですよね💦💦
    結局今朝本人は行きたそうだったので、行かせて運動会の練習は見学させることにしました(*^^*)

• 9月28日