※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子がコロナ陽性で、兄弟も症状があったが解除された。保健所は発症日を指摘。明日から保育園へ連れて行ってもいいか不安。他のコロナ患者はどうしていたか。

コロナについてです。
今は7日間が自己判断になっているため、非常に困ってます。
下の子は火曜日からかるーい咳、水曜、咳悪化、木曜熱でした。
兄弟は火曜日から熱が出ていたので、水曜解除です。
保健所の人は軽〜い、咳でも症状なので発症日ですと言われました。今日、抗原検査をしたらまだうっすら陽性でました。聞いたところ2ヶ月は陽性反応がでるといわれました。
今のところもう上の子も下の子も風邪症状ひとつもありませんが、下の子も言われた通り明日から解除して保育園に連れてってもいいのでしょうか。
クラスター起きたらって思うと不安です、、、
コロナにかかられた皆さんどうしてましたか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私たちがかかったのはまだ
10日間隔離期間だったのですが
ウイルスが無くなるのはそのぐらいらしいですよ😭

咳もしていたりマスク確実に
出来ないのであれば周りに
迷惑かなと思ってしまうので
しばらく休ませます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今7日にかわりましたもんね。
    咳などはないです。風邪症状はないです🙌

    • 9月27日