※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
子育て・グッズ

最近トイトレのこと考えすぎて夢に出てきます笑はぁー頑張れ私🥹🥹笑今日…

最近トイトレのこと考えすぎて
夢に出てきます笑

はぁー頑張れ私🥹🥹笑


今日は昨日よりは、ちょーーーマシ!順調!!
昨日8回くらい漏らされた🤣🤣🤣(笑うしかない)



トイトレ始めて1ヶ月!
前まで1時間半から2時間間隔あけられてたけど
急に1時間半も持たなくなって
1回軽く怒ったら
45分間隔くらいになってしまった。

昨日はめーっちゃ漏らされて
イライラしてやばかったけど
今日は自分がそーならないように
45分置きに誘ったら
まだ1回しか漏らしてない!!
(その1回も多分45分以上経ってた笑
何分に言ったか忘れて時間気にしてなかったから
この1回は私のせいだと思ってる😂)

この後も自分のためにも娘のためにも
45分置きに誘うぞ!!!
成功体験増やしてまた2時間くらい間隔が
戻ってくれることを待つぞ!!!!!

トイトレのこと考えすぎ
パンクしそうだったので
独り言をかかせてもらいました🥺

よし!!
お昼寝2時間したけどオシッコ出てなくて
トイレでいっぱい出た!!

こっから45分置き頑張ります😭👍🏼✨✨

夜までおもらしありませんよーに🙏🏻!


コメント