※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のママです。原因不明のぐずりでお乳飲まず、泣かれて困っています。おっぱいの問題か、眠たさか。経験談やアドバイスを求めています。

2ヶ月の男の子のママです!いつもお世話になっております。
昨日から原因不明のぐずりがあり、いつもならお昼からお乳飲んで寝るパターンができず今日は本当に凄く泣かれてどうしていいか悩みました( ノД`)…
お乳のはずやに寝たり、眠たかったのか、お乳張ってたから出すぎたのかなー?と色々考えてます。
おっぱいもくわえられずあわあわしてたり、拒否されたり(泣)私も泣きそうです(;_;)これはどういうことなんですかね?みんな通るみちでしょうか?経験談やアドバイスいただきたいです( ´△`)

コメント

○pangram○

ぐずぐずの数日後にすごく成長したなー!って、感じます(*´꒳`*)
なので、ぐずぐず期間のときは、これが過ぎたらまた出来ることが増えてるんだろうなぁって楽しみになりました♡
考え方変えるだけで、かなり気が楽になりますよー♡

• さゃchan☆

さゃchan☆

なるほどー!やはり成長なんですね(*^^*)出来ることがふえてることを考えて楽しみながら私もやってみます!ありがとうございます!

• 12月15日