※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一番可愛い時期は1歳すぎが1番だと思いますか?他の時期も可愛いですか?

一番可愛い時期っていつだと思いますか??♫
低月齢の時は大変だけど何も分かってなくてかわいいし
お話する頃もかわいいし
お兄さんになってきた長男も可愛いし
ずっと可愛いけど

1歳すぎが1番だったかなー??

みなさんはどうですか?

コメント

1歳が1番可愛い時期でした🫶

はっぴー

一歳から二歳ですかね〜!!
少しずつ話せるようになってきた頃がかわいかったです🥰🥰🥰
今も可愛いけどその頃は生意気なこと言わないし素直で可愛くて(笑)

ママリ

私も1歳過ぎが可愛かったと思います🥰
4歳の今はおしゃべりしたり一緒に出かけたりが楽で、可愛いもあるけど楽しいの方がしっくりくるかなと思います💕

ままり

まだ母になって2年ですが、、
1歳過ぎが1番可愛かったです!
今もおしゃべりできるようになり可愛いのですがどんどん自我が強くなるので疲れちゃいます🤣🤣

なめこ

1歳前〜2歳ですね!!
パチパチしたりハーイしたり、しっかりした反応が返ってくるようになるとはちゃめちゃ可愛いですし、1歳は文句なしに可愛いの塊ですし、2歳のたどたどしいお喋りなんて破壊的な可愛さです❣️
2歳くらいまではフォルムも赤ちゃん感あって、見てるだけでも愛おしいです☺️
3歳くらいからは人間になってきちゃうので笑、生き物として無条件に可愛いっていうより、我が子としての愛おしさって感じになってきました❣️

はじめてのママリ🔰

新生児〜半年くらいですね✨

泣いても騒いでも寝なくても
何をしていても
ただただ可愛いだけの時期でした😍💕