※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

BT7で服用中の薬によって、判定日前に生理が来る可能性はありますか?

BT7です。ルティナス、ジュリナ、エストラーナテープ、バイアスピリンを継続中。これで判定日前に生理が来てしまうことってありますか?

コメント

ゆかんこ

BT7だと生理はまだじゃないですかね💦ホルモン補充なら尚更😅
私2人目BT7に出血して通院しました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理並の出血でビックリしてしまって!でもバイアスピリンを飲んでいるからかなぁとも思ったり。明後日判定日なので判定日まで待とうと思います😭

• 9月27日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

私の場合血の塊があると言われて不妊クリニック卒業するまで続きました💦
    ホルモン補充だと出血しやすいとよく言われますよね😅

私の場合フライングして陽性が出ていることを伝えて通院したので、薬の内容を変えてもらいました!
    念の為、指示もらってもいいかも知れませんよ💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    明後日の朝イチで病院なので、その時伝えようと思います( ; ; )

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆかんこさんの場合、出血は結構酷かったですか?どのくらいが許容範囲なのか、人それぞれだと思うけど分からなくて💦私の今の状況はもしかしたらバイアスピリン飲んでればそれくらいは出ますってなるのかなぁとか考えたりしてて🤔参考までに教えてください

• 9月27日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

最終的に生理並でした💦
    最初は織物程度でしたが段々覚悟した方がいいかもと思うくらい…鮮血でした😭
    徐々に少なくはなりましたが…

1人目の時もそんな感じでなかなか出血止まらず切迫流産だったので、どうしようもないと思いながらも安静にはするようにしました💦

絨毛膜下血腫が原因でした!

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど。生理並でしたか。
    私も今回は覚悟しておいた方が良さそうです。とは言っても、言うだけは簡単で実際覚悟なんて1ミリもできないんですけどね。

とりあえず判定日まではアスピリン飲むのを一旦辞める事になりました!アスピリンを処方してくれてるクリニックと体外受精をしたクリニックが違うのでちょっとややこしくて😖

• 9月27日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

私も覚悟とか言っておきながらどうにか!と思ってました😅出血が凄くても2人とも出産までいってるのできっと大丈夫ですよ!

指示もらったんですね😊
    明後日の判定日までできるだけ安静にされてください😊

うまくいきますように🙏✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さっきフライングしてみました!まだ居てくれていました😭でもBT7でこれは薄すぎですよねきっと( ; ; )頑張ってしがみついてて欲しいです💦

• 9月27日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

良かったです😊✨✨
    BT7ならこのくらいでは⁉️
    私も似たようなものでした!通院する前に念の為もう1回フライングしてhcg30でしたけど😅
    伸びが大事だと思うので!検査薬だと濃くなっていくかどうかなので、しがみついてくれてうまくいきますように👍✨
    頑張れー😆とお腹の子をエールを送ります‼️

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに昨日はこんなに極薄だったので、少しは濃くなってくれていますかね😭😭

• 9月27日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

極薄でも見えますよ😃
    そして今日のは昨日より濃くなっていますね😊✨

不安にさせるつもりはないんですが、私1人目と2人目の間の子化学流産してしまったことがあります😭BT8から濃さが変わらずBT11で薄くなりBT12ではほぼ見えない位になってしまったことがあります😭

フライングするとこんな切ないこともあるし、気になって落ち着かなくなってしまうと思うのでお腹の子を信じてゆったりした気持ちで過ごしてくださいね😆💕

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭私は3度妊娠経験はありますが全て流産でした。3度目は心拍確認後(10週)でした。今回もし妊娠できていれば4度目の妊娠になります。そろそろ会いたいなぁと🤣もう十分会うのを我慢してきたのだから、そろそろ会ってくれてもいいのになぁ、と思ってます。

お腹を沢山なでなでして
    話しかけようと思います!
    本当にありがとうございました😭💕

• 9月27日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

そうなんですね😭
    もう会えますよ!会えますように🙏✨
    沢山話しかけましょう!
    私も遠くから祈ってます💕
    みみさんがお腹の子に会えますように😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます( ; ; )すっっごく助けてもらいました。本当にありがとうございました!

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本日、陽性判定頂きました😭黄体ホルモンが少し少ないみたいなので薬がプラスになりましたがどうにか大丈夫でした😭本当に、ありがとうございました!

• 9月29日
  • ゆかんこ

ゆかんこ

おめでとうございます🥰
    良かったです😭
    ひと段落ですね😊
    生まれるまで色々と心配は尽きないですが、心配になったら病院に相談して出来ることをやって無事に過ごせますように😊✨これから楽しみですね💕
    寒くなってくるのであったかくしてゆったりしてくださいね🥰

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にありがとうございました!お名前もお顔も知らないのに、こんなに支えになる方は初めてでした。感謝しております。ゆかんこさんもご自愛ください🥺

• 9月29日