※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの食事や行動に悩んでいる方がいます。助言を求めています。

もう子ども育てられない、消えていなくなりたいとき、どうしたらいいですか?どうしたら、子どもなおりますか。

同じくらいの歳の子が集まっていて、うちの子だけお菓子をたかってきます。上の子はよく食べる子でそんなことなかった
静かにしてほしいときにあげたら、くせになってしまって

超偏食でご飯食べません

知り合いのママさんの子はいつでもおりこう、そこで出た美味しくないご飯ですら、おいしいねおいしいねって

先週は海外旅行に行ってきたって

不公平だし、みんなの前でたたいてしまったからきっと見られてました。消えていなくなりたいです。この子の母親なんてもうできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

不公平っていうのは、何に対してですか?
海外旅行?

美味しくないご飯っていうのも、そのお友達のお子さんにとっては美味しかったのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって、何も問題なかったって言って過ごしたり、美味しいと言って食べてくれたり

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに精神削られてる子育てと楽しめてる子育て
    不平等だと思って
    悪いこと何にもしてないのに

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

う〜ん、それは、皆さんそうじゃないですかね。
    私が今上の子の反抗期でかなり精神的にヤバいですが、周りの他の子を見て、何でうちは...とか不公平だとは思いませんけどね。

産んだのは自分、乗り越えないと、と思いながら日々過ごしてます。

まだ2歳ですよね?
    まだ産まれて2年しか経ってないんだ、と考えられませんか?

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん大きいんですか?

産まれた時から寝てくれなくて、いまだに夜もぐずぐずするし,わりと日中もピーピーやってるので病んできます。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、間が結構離れてる姉妹ですが上の子15歳、下の子4歳で、私の性格と上の子の性格が全く合わないのもあり、余計に衝突します。
    成人になるまであと3年、早く出て行って欲しいとさえ思います。反抗期、思春期、受験が重なり、本当に悲惨です。それくらい病んでます。

同じ姉妹でも全然違うんですよね、わかります。
    脅すわけではないですが、この先もっと色々あると思います。
    ママだけが子育てしないといけないわけではないので、頼れる人がいたら、どんどん頼った方が良いですよ

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15歳、大変ですよね。
    上の子もひどくて、最近落ち着いたところだったんですけど、先が思いやられます。。

• 9月27日