※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎🐶
ココロ・悩み

ママ友の集まりでの差し入れについて相談です。お昼ご飯も考えながら何を持って行けばいいでしょうか?

今度ママ友の家🏠で集まりがあります💦
前回初めて行った時に、子どもも食べれるお菓子(洋菓子)を持って行きました😅
そしたら、お昼ご飯も一緒に〜という感じだったみたいで、他の方はパンだったりスナック菓子だったりを持って来られてました🙈💦💦
なので、今度はお昼ご飯も考えながらの差し入れを持って行きたいと思ってます🙆

みなさんはどんな物を持って行ったりしますかー??

コメント

ママリ

お昼ご飯のデザートに出来るように果物を持っていくことが多いです😊
この時期だと皮剥かず食べれるブドウとかもあるので相手に煩わせないかな…と…
あと他の方の前回持ってきていたものを参考に自分の子どもぶんにパンをバックに入れとくくらいはすると思います。