※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

すごい声で 殺させて〜のか?とか殴るとか😯聞こえてきて!ふと下を見ると…

聞いてください😳今朝、ベランダに洗濯物干してたら、10時ぐらいから過ぎてたと思います。すごい声で 殺させて〜のか?とか殴るとか😯聞こえてきて!ふと下を見ると!幼稚園行ってるか行ってない子が多分母親に怒鳴られていて!うるさいのなんの😞であまりにも虐待用語なので!警察呼びますよ~と言うたら、呼んでみろバカヤローといわれました!子供は、ギャン泣きて しかも 二人目の子を抱っこして(笑)あれは見苦しいですよね!外で罵声を出して怒鳴ってる親見たことある方いますか❓

コメント

ゆりこ

やばいですね🥲立派な虐待、、、
外でも平気でそーいう言葉を使ってるなら家の中では手とかも出てそうですよね。
殺させてとかは聞いたときないですが、ほんっとうるさいとか疲れるとかそーいうのを言ってるのは聞いた時あります。

• いちご

いちご

顔だしてたので、しかも同じマンションの奴なので!なんかされれば直ぐ警察ですね!

• 9月27日
  • いちご

いちご

コメントありがとうございますm(_ _)m

• 9月27日
  • ゆりこ

ゆりこ

同じマンションなんですね!
    私なら速攻通報しちゃうかもです笑
    そんな言葉を日常で使われてる子供がかわいそうだし、我が子にも聞かせたくない笑

• 9月27日
結優

今の近所ではないけど、大声で怒鳴ってる人いました😰バンッて何かを叩くような音と子供の泣き声。しかも下には当時1歳になるかならないかの子も。

職場は違ったけど社宅だったこともあり、何もできず旦那にひたすら愚痴ってました😰

• いちご

いちご

わかります!うちも、今日 主人に愚痴ろうかと!

• 9月27日
  • 結優

結優

変に通報したりして揉めるのも怖くて…何もできなかったから、ひたすら旦那に愚痴ってました😅

• 9月27日

自宅周りではありませんが、通りすがりで見かけたことはあります😵‍💫
でも「警察呼びますよ〜」のような相手を煽るようなことはやめた方が良いです💧しかもご近所さんなんですよね?
超トラブルの元になりそうです😂

• いちご

いちご

コメントありがとうございます

• 9月27日
ビール

見たことないです‼️
怖いですね😭
イライラしちゃうのわかりますが、言っちゃダメな言葉すぎて😭

• いちご

いちご