※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

性欲が強くて困っています。旦那との関係もあり、自分から誘えず悩んでいます。もう性欲がなくなればいいなと思っています。

性欲ってどうしたらなくなりますかね…?

生理終わってから排卵日らへんまで、旦那としないとおさまりません💦ひとりでしてもおさまらず…

だけどその期間1回でもすれば次の月までしなくても大丈夫なかんじです。二人目産んでからこうなりました。

だけどその1回をしないと長引き、結構メンタルも体もしんどいかんじになります。

その期間私がしたいことは旦那にも話してあって分かってると思うのですが、今までは私が誘ったり旦那が誘ってくれたりだったのですが、先月旦那がすごい誘ってくれたからか今月もきっと誘ってくれるだろうとどこか期待してて、私的に誘ってもらってするほうが気持ちよさが断然増すのでちょっと待っちゃってました。

しかし今回全く誘ってくれず…疲れてるかもしれないし、なんかこの期間したいってのが旦那とのスキンシップとかより性欲処理、みたいに思われて嫌になっちゃったのかなと思ったりして私から誘えずいます😣

旦那帰ってくるたびに今日はあるかな?ってそわそわしちゃったり、でもないって寝るときすごい淋しいしでも体はしたいモードなのでしんどいです…

もうこんなんならいっそ性欲なくしたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

みゅうさんにとって誘うというのがどんなことなのか、どんな感じなんですかね?
寝ているときのボディタッチとかですか?
うちは子供を寝つかせた後のボディタッチがお誘いの合図です(旦那から)
もし同じであれば、なのですが。
私もあからさまなお誘いはしないです。
けど、普段スウェットが寝巻きだけどワンピースにしたり、今日の下着きついわぁとチラ見せしたり、ちょっとした仕草をするとその晩旦那からお誘いがあります🤔

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    うちは私が子ども寝かしつけた後旦那が帰ってきてお風呂入ってそれからごはんなんですが、私がもし旦那がお風呂上がった時点で『今日ごはん食べた後したいなぁ』って言うとお腹ペコペコなはずなのに食べずにしてくれるんですが、それが申し訳ないので大体ごはん食べ終わるまで私はテレビ見て待ってて、食べ終わった頃『今日したいなぁ』って言うかんじです💦
    旦那はごはん食べ終わった頃そういう気分になることが多いようで、ごはん食べ終わったらボディタッチしてくることもたまにあります。
    ただごはん食べるのが長いんです、スマホ見ながら食べるので1時間くらいかかることも…💦

ワンピースかわいいですね!
    ちょっとした仕草、やってみます‼️

• 9月27日
初めてのママリ🔰

関係なしに自分の気分がある時に近ずいて行きます🤣‼️
私もよくよく見たら排卵日前とかが多いので子孫繁栄の本能なのかなぁ〜🫢??とか考えてました(笑)

• みう

みう

それ理想です!私もそうなりたい…っ‼️
    そうですよね、本能ですよねきっと‼️

• 9月27日
かんな

えーなくさなくていいじゃないですか😊
レスでモヤモヤする方が嫌です😅笑

子供らは私と寝るので寝てから旦那の布団に潜って一緒に寝たり、寝かしたらこっち来てねーって言われますがそれがお誘いです😄
ウチはすれ違いざまにお互いめっちゃボディタッチしますよ笑

誘われて制欲処理とか思う人の方が少ないんじゃないですか?嬉しいと思いますよ😊

• みう

みう

うちもボディタッチはわりと多めで、なのでどれが本気の合図かわからないんです😭

実は私は旦那がはじめての相手なんですが、付き合ってるとき気持ちよすぎてちょっと依存症みたいになっちゃって💦
    それが結婚してからも続いて、私は専業主婦だったのでヒマももてあまし旦那帰ってきたら本気で毎日したかったくらいなんですが、その時『俺は性欲処理機なの?』って言われたことが1回あって、もう4年も前のことだけどそれがトラウマで💦

• 9月27日
  • かんな

かんな

自分から脱がしちゃいましょ😆笑
    ウチの旦那はたまには嫁の方からグイグイくるの嬉しい見たいです笑笑

私は初めてではないですが初めて気持ちいいなーって思えたのは旦那にので気持ちわかる気がします☺️
    私も言われたことありますよ!笑
    冗談ですけど気にした時もありましたが、元々旦那大好きなので日頃から大好き〜とか愛してるーすとか普通に言うので大好きすぎるからって言ってます😊
    事実ですからね🥰笑

• 9月27日
  • みう

みう

グイグイいってみようかな…そういえば旦那も前に言ってました💦

そうですよね、大好きって気持ちをそのまま伝えればいいんですよね!
    そしたら処理機とは違いますもんね、たぶん💦
    頑張ってみます‼️

• 9月27日