※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

早く寝てほしいです。お昼寝なしでイライラMAX。家事をしたいです。

早く寝てくれ😮‍💨
寝てる間に家事とか片付けとか
色々したいのよ…

今日もお昼寝なしだったらイライラMAXだ
もーほんとイライラする…

コメント

ねこ

お昼寝の時間の家事とかほっと一息の時間、まじで重要ですよね、、、
だんだん体力ついてきてお昼寝しなかったり、時間がかなりズレたり、、、
お気持ちわかります🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます!無事に寝てくれました。昨日はお昼寝少ししかせず、気が休まりませんでした😅これからそんな日が増えるのかなーと思うと怖いですね🙄💦

• 9月27日
いぬ

わかります💦
私も夜泣きで何回も起きてるから子供が昼寝してる間に自分も休みたいのになかなか寝ないとイライラやばいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます。夜泣きもあるなら尚更しんどいですね💦
    ホッとする時間が欲しいものです😮‍💨

• 9月28日
なすび

わかります、、、
ここ2、3日そんな感じで、かなりイライラしてしまってます😂(夕方から機嫌悪くなったりするから尚更イライラ)
朝起きてから頭の中で時間配分して頑張って動いてるのにとか添い寝してる時間が勿体ないとか普通に思ってしまいます😇
子供からしたらそんな事関係ないんでしょうけどね、、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラしますよね😮‍💨
    なすびさんのお子さんは双子ちゃんですか?うちは一人でもしんどいのに尊敬です…😵‍💫✨ひとりでサクサクっと家事したいなーって思います😂

• 9月29日
  • なすび

なすび

双子です☺️いやー母親としてはまだまだ未熟です😂周りから支えてもらってなんとかやってます🤗
    どうしても子供居ると自分の予定通りにならないからストレスも溜まりますよね😮‍💨
    ちょうど体力も出てきて寝ない時期なのかなーとか思ったり😞(でも切実に寝て欲しい)

• 9月30日