※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんげん。
家族・旦那

皆さんならどうしますか?※下ネタが苦手な方はスルーでお願いします。旦那…

皆さんならどうしますか?
※下ネタが苦手な方はスルーでお願いします。

旦那が帰宅直後に風呂に入りYouTube見てました。
ここまで普段通りですが、部屋に戻ろうとしたら
YouTubeの音が止み謎の機械音『ピッ』と
なり始めました。不思議に思い様子見ていたら…
静かに1人エッチしていました…🫣
私に気づいた時に2度見をされてしまい、
『タオルある?』とその場を離れて欲しそうにしてました。
「あるよ、大丈夫!😊」と返事を返すと『ありがとう…』と
気まづそうに風呂に戻って行きました。
子ども達が旦那に気付き風呂場に集合し
結局、家族全員で旦那の風呂上がり待ちです。笑

普段タイミングがあえばイチャついてます。
イチャついた翌日に上記を見てしまい、
"男の人だしね"って頭で考えていても
インパクト強すぎて忘れられないです…笑

旦那が体に触れてくると"あ…"って思い出してしまい
素直に受け入れる事ができません…💧

今回が初めてではなく今までも風呂でしていたのだと
思いますが、子ども達も使う場所では辞めて欲しいです。
するならするで後片付けもして欲しいです。
それを伝えたら旦那のプライドが折れる気がして
見て見ぬふりをするべきなのか考えています🫣

コメント

ひまわり

sexと1人でいたすのは別と聞きます!ですのでいちゃついた翌日にご主人が1人でしていたとしてもそれは別で、仰る通り男性ですし生理現象の一つですので私なら触れません。

「後片付けもして欲しい」ってことは今まで1人でした痕跡が残っていたということですか?もしそうならやんわりそれは伝えます。

  • にんげん。

    にんげん。

    別なんですね〜!
    快楽ですし勝手に同じものだと
    考えていました🫣💧

    お風呂上がりなのに何故かイカ臭いので換気して風呂洗い直してから
    子ども達の入浴していました😅
    やんわり伝えてみます🤫

    • 9月27日