※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

皆さんに質問です。旦那の事なんですが土曜日の事です。私と子供達が実…

皆さんに質問です。
旦那の事なんですが土曜日の事です。
私と子供達が実家に帰ってる間に
女と会ってご飯行ってました!
7月の終わり頃から2ヶ月毎日LINEしていて
私達が居ないときに長電話していて
プライベートで会うのは初めてです!(会社の女の子で7月末に旦那がコロナになったのがきっかけで女から大丈夫?と連絡が)
ご飯行っただけじゃどうにもできないですよね?
(例えばこれで離婚とかなった時女にも罰を与えたいなぁーと😂)
しかも私の車で行っていて女も【奥さんの車とか大丈夫?😂】
って言ってて腹たらました😂笑
子供はまだ二人とも自宅保育でこっちはずーとワンオペ😭
旦那は何もしないのでコロナなる前に一度
話していて今は家族としては見てるけど男としては見れないと
言うとまた好きになってもらえるように頑張るから長い目で見てほしいと言われていました。
がこれです😂😂😂ほんと呆れてます🤷‍♀️
LINEの内容見てると不貞行為はなさそお?なので
やっぱり無理ですよね😭💦
なんか同じ家にいるんも嫌だし喋るんもめんどくさい😂
夜勤だから生活リズムが違うくて
なかなか話す機会とないし🤮

何かいい方法ないですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!
それはムカつきますね‼️

女も奥さんの状況わかっていながらそれってろくな女ではなさそうですよね!
早めに芽を摘みたいですね❗

私ならしばらく泳がせて、状況次第では女に直接連絡するかもしれません🤣

  • ゆん

    ゆん

    いやほんと女もムカつきますよね😭
    私の車買い替えて欲しいくらいです😂

    私も泳がせようか迷って😩
    今普通に接してるのがしんどくて💦
    でも今問い詰めると未遂だしで
    どうにもならんからどうしたものかと🥲

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気づいてるだけにしんどいし、もう信じられなくなりますよね😭
    旦那さんはころすけさんにバレてるの気づいてないんですか?💦

    • 9月27日
  • ゆん

    ゆん

    そおなんですよねー😩
    たぶん気づいてないっぽいです😂
    一回女自動写真隠しフォルダに
    保存してあったから消したんですけど
    それでも気づいてないっぽくて😂
    ただ気づいてないだけに
    私にベタベタ触ってくるのがうざくて🤮

    • 9月27日
白米

これを機に離婚したい、相手に罰を与えたいなら不貞するまで泳がして証拠とるしかないと思います💦

結局はやったかやってないかなんですよねー😶

  • ゆん

    ゆん

    結局やっぱりそおですよね😭
    相手には何かしら罰を与えたい気持ちはあるのでやはりもう少し泳がせた方がいいですかね?😭

    • 9月27日
  • 白米

    白米

    与えたい罰の程度によりますかね…今の時点で◯◯の妻です。迷惑なのでもう連絡とらないでもらえます?って連絡してびびらす程度でいいのか、慰謝料をとりたいのか

    慰謝料とりたいなら不貞行為ないと難しいですね🌀

    • 9月27日
  • ゆん

    ゆん

    慰謝料取りたいくらいです😭💦
    がやはり不貞行為ないと無理なんですよねー😭
    奥さんの車とか大丈夫?😂って
    悪いことやとわかっててやってるのにほんと腹たちます😂😂😂

    • 9月27日