※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子へのお誕生日プレゼントについて相談です。トーマスやはたらくくるまが好きで、プラレールも持っています。オススメのプレゼントを教えてください。

3歳の男の子、お誕生日にオススメのものありますか?✨
1にトーマス、2にはたらくくるまがだいすきです😂
トーマスもいいけど色々家にもあるし悩み中です🥺
プラレールは持ってます❣️

コメント

♥︎Ema・*♡

トミカは持っていますか??
トミカタウンいかがでしょう😊?色々シリーズがあり働く車で遊べる物もあります♩

はじめてのママリ🔰🔰

トーマスのスイスイおえかきはどうですか?
うちの息子もトーマス、働く車大好きです🥰

うちの子が3歳の時はトーマスのすいすいお絵描きとニューブロックのきかんしゃトーマスをあげましたが、5歳になった今も楽しそうに遊んでます♪
3歳のクリスマスには電動きかんしゃトーマスっていう上に乗ってトーマスが線路の上をはしるやつをプレゼントしました(*'ω')💡

我が家も至る所にトーマスだらけですが、ほかの物あげてもやはりトーマスをあげるのが1番嬉しいみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぴょん

うちはプラレールの電池入れたがってドライバーに興味を示しているのでトミカのくみかえアクションかアンパンマンくみかえDIYにしようかと思っています😃

はじめてのママリ🔰

同じく3歳の息子がトーマスと働く車マニアです🤣
このトーマスのおもちゃがとてもおすすめです!知育だけどとても夢中になってやってます😳

さやぴ

息子はカーズが好きなので、3歳のお誕生日もカーズグッズにしました!結局1番喜んでくれるので😂

なぎ

その頃はトーマス大好きだったので
富士急ホテルのヒロ部屋に泊まり、富士急のトーマスランドで遊んで好きなの買いました!
翌年からはそこまでだったので毎年ディズニーで好きなの買ってます!