※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

今現在お子が完ミで3時間ごとにミルクを作っています。旦那の仕事が日勤…

今現在お子が完ミで3時間ごとにミルクを作っています。
旦那の仕事が日勤と夜勤があるのですが
3時間後に泣いてなければこっそり寝室を出て私がミルクを作るのですが、先に子供がなくと
私があやして、旦那がミルクを作ってくれる事がよくあります。
義理の両親が、それをよく思わなくて
倒れたら大変だ。怪我したら大変だと。あの子は疲れてると
最近よく言われます

そりゃあ、怪我されたり倒れられたら大変ですが
夜中ほぼほぼ寝てない私より
ミルクの時間の時だけミルクを作ってくれる旦那を凄い気にかけていて正直、いい気持ちをしませんでした。

同じ親になったのに、いつまで息子を甘やかすつもりなんだ?と私は思うのですが
皆さんどう思いますか??

ちなみにまだ体調が優れてなく、不調で病院からも無理しないように言われてます。
旦那も義理の両親に俺たちの育児に口を挟むなと言ってくれたのですが、引き下がってくれません。

コメント

すごい分かります🤦‍♀️
うちも旦那が日勤と夜勤のシフトですが夜中とか仕事行く前とかにミルク作ってくれて寝てて良いよって言ってくれてましたが親は可哀想とか稼いでる側にやらせるなとか母親の仕事だろと言われて本当ブチギレです😰
赤ちゃんの親なんだから旦那もやるのは普通ですよね😞

• ABC

ABC

全く寝させてない訳じゃないのに納得いかないですよね…同じ親なのにって本当に思います…
    稼いできてくれてることに感謝ももちろんしてますし
    旦那がいない間私も子供を誠心誠意で愛情込めて見ているつもりなんですが、義理の両親からするとそれを24時間1人でするのが当たり前らしいです🫠

• 9月28日