※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供を旦那にまかせて、女友達と旅行の計画をたてていますもう日が決ま…

子供を旦那にまかせて、女友達と旅行の計画をたてています
もう日が決まりました一ヶ月先です
今さらですが、罪悪感を感じています
そして旦那にたくす不安感があります

やっぱり辞めた方がいいでしょうか
子供と離れるのは私の入院以外では始めての事です
保育園年少で男の子です
皆さんだったら旅行に行きますか?
行っても楽しめるかなー🥲

コメント

☺︎

旦那さんが快く送り出してくれる、逆に旦那さんが旅行に行くとなった時に快く送り出せる
子供たちは寂しがらない

なら全然行きます🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は行っておいでーと言ってくれるんですけど子供は寂しがりそうです🥲

    • 9月27日
  • ☺︎

    ☺︎


    寂しがってずっとグズグズ言いそうな感じですか?🥹

    私の子は、下の子出産の時、泣きながら電話してきたけど、数十分後にはケロッとしてて5日間何事もなく過ごしてました(笑)

    そんな感じなら大丈夫かなーと思います!

    • 9月27日
nanan

普段から旦那さんがお子さんを見てくれてるならいいと思います❣️
私は地元が県外で4ヶ月に一回旦那に子供をお願いして友達の家に一泊2日してます!
母親だってたまには息抜きしないと!
旅行楽しみですね✈️❤️

ぴよこ

私は旦那さんに預けられるなら全然ありだと思います!!
子どもがママっ子で夜中泣く…とかなら厳しいと思いますが、お子さんがパパに任せられるような感じ(ママ〜と泣かない)なら、申し訳ないけど行っちゃいます💖