※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟の身長が伸びず心配です。高身長の両親なのに、検診で引っかかるかもしれません。伸びるのでしょうか?

兄弟2人とも身長の伸びが悪く長男はグラフから出てしまった時期もあったんですが戻りました!次男は6ヶ月で既にグラフから出てしまっています😓
両親とも身長は高い方なんですが何故が伸びません。そのうち伸びてきますかね?このままだと検診の時引っかかりそうです😅
お子さんの身長の伸びが悪かった方その後どうでしょうか??

コメント

ぽっぽ

長男が小さい頃凄く身長の伸びが悪く小さくて主人に似たなぁという感じでした😓
我が家は逆身長差です。

いつ頃だったか伸びてきて年長さんの今数ヶ月前の測定で120超えてます🥹
園でも大きい方で帰宅してる小学生と見比べても大きいなぁと思うくらいになりました☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    じゃあ途中から伸びるパターンもあるって事ですね!😊
    コメントありがとうございました。

    • 9月27日