※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
妊娠・出産

週末の運動会があるため、産むタイミングを悩んでいます。早く産みたい気持ちと運動会のことで迷っています。

もういつ産まれても良い時期だけど週末、上の子の運動会って方いますか??
ソワソワしませんか?

早く産みたいって思ったけど、土曜日は運動会だし来週で良いかも🙄って思ってきた😂😂

コメント

afksママ

私もですー🥺‼️
今日から正産期で、切迫早産で先週まで入院してたので「正産期までは産まれないでー😫」と思ってましたが、金曜日が保育園の運動会なので今度は「運動会までは産まれないでー😫」ってなってます😂笑

臨月での運動会観覧はキツそうですけど楽しみですね🥰
お互い、運動会を見届けてから無事に出産出来たらいいですね☺️💕

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます☺️
    木曜から38wになるんですが昨日の検診でまだ1センチかたいと言われて😂なら来週産まれて欲しいな~ってなり🤣

切迫で入院してたなら私よりソワソワしますね😲しかも経産婦だし陣痛きたら早いですよねきっと💡

お互いに運動会楽しんでから出産出来ますように🙏❤️
    コロナ禍で短縮で午前中だけ!とかの運動会で良かったです🤣

• 9月27日
3児ママ

私も38wになる週に上の子のはじめての運動会があるので
そこまでは産まれないで😭😭って日々願ってます💦
上2人とも38wのときには4センチ空いてて、今回もすでに前駆陣痛始まってるので毎日ハラハラです😂

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

運動会行けるなら行きたいですが微妙な週数だとドキドキしますよね😅
    私も張りや前駆陣痛あるのでどうなるか?ヒヤヒヤしてます😂

• 9月27日
toami

私も38w5で保育参観があり、そこまではもって〜😭って思ってたら産まれたのは40w4でした🥹
産まれる前日に上の子がコロナになってやばい絶対うつると思ってたら、その日の夜中に破水して
コロナからも逃れることが出来て
とっても空気の読める赤ちゃんが誕生しました😂✨
きっと運動会後に産まれてきて
くれると思います🔥💪
出産頑張ってくださいね☺️💕

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

上の子いると色々予定あるから困りますよね😂うまいこといくとも限らないし💦

空気をよんでくれる赤ちゃんだと良いんですが💡運動会終わったらいつでもいいよ~って言い聞かせます🤣
    あと少し!頑張ります✨ありがとうございます😄🌼

• 9月27日