※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日過ぎても産まれず、焦っています。お腹はパンパンで苦しく、イライラしています。他の人が産んでいるのを見ると凹みます。

予定日過ぎたけど、産まれる気配全くなくて焦る、、
大きい腹もパンパンで苦しいし、早く産まれて来てほしくてイライラしてしまう🥲
お腹痛いなーって思ってもすぐ治るし、おしるしもない。
自分より予定日があとの人がぞくぞくと産んでるのを見ると羨ましいなと思って凹む。

コメント

ママリ

本当にお腹苦しいですよね!私も2人とも予定過ぎました😅他の人と比べずゆっくり過ごしてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当に何するにも苦しくて、早く産まれてくれ!!と毎日思ってます😵‍💫💦赤ちゃんの気分次第ですよね!ここまできたら笑

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

予定日すぎるとお腹の中が居心地いいんだねとよく言われたのですが、うん、そういうのいいからと思っていました🥺お腹キツすぎて😭
    絶対産まれるから大丈夫です!👶🏻💗

• 1時間前
なこ

娘もやる気なかったのかずーっと子宮口1cmを貫いてうんともすんとも音沙汰なくてもういいや〜って諦めたら3日すぎて出てきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日の検診でも子宮口届きませんね〜としか言われずでした笑
    時には諦めも肝心なんですかね🥲

• 1時間前
N

焦りますよね😭
私も予定日超過しました。
結局促進剤で産むことになったんですけど、これがなかなか進まなくて💭
他の人より2日(3日?)長く入院したので、助産師さん達とも仲良くなりました😂

私はお腹痛いなーすらなかったので、もう少しだと思いますよ😊
私も遠くからですが、出ておいでーって祈っておきます🙏✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤使っての出産だったのですね😢私も次の検診までに生まれてなかったら、誘発分娩入院の日にち決めましょうと言われました…
    陣痛かも!とか思ってもすぐ痛み無くなるんです😂
    嬉しいです、ありがとうございます🌠

• 1時間前
ママリ

焦りますよね、わかります😢
1人目は予定日ちょうどに陣痛きたんですがその日までほんっとに何も兆候なくて前日の検診でもまだかかりそうだねって言われてたくらいです🥺
なので本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました🥹
絶対産まれてくるので大丈夫ですよ!!のんびり屋さんの赤ちゃんなんですよね🥹
産まれてくると本当に寝れないし、自由が全く効かないのであと少し1人時間満喫しちゃってくださいね🥰💕

みかん

1人目41w5d(誘発)
2人目40w6d(ギリ自然)で
見事に2人超過しました🤣
お気持ちとっても分かります!!
もう嫌過ぎて何度も泣きました🥲
その代わり出ようと決めたら
2人とも早かったので、
子供が出る気にならないと
何も出来ない!と後半は
諦めてました🤣
きっと出ようと思ったら早く
生まれて来てくれると
思うのでもう少しの辛抱です🥲✨