※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
産婦人科・小児科

静岡市でおすすめの眼科を探しています。3歳の男の子のまぶたに赤いできものがあり、治療方法について医師の意見が異なり困っています。

静岡市でおすすめの眼科ありますか?
3歳の男の子です。
まぶたに赤いできものができて日に日に大きくなってきています。。

先週、月曜日に高橋眼科に行きすぐ治ると言われた目薬を処方され悪化したため祝日に当番医の山本眼科に行きものもらいと言われ引き続き目薬を。。
昨日もう一度高橋眼科に行ったらものもらいではないと言われ塗り薬を処方されました。。

お医者さんによって言うことが違くて息子のめがだんだんひどくなっていくのを見ているのがとても辛いです

よろしくお願いします🙇‍♀️🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

丸子にある
やなぎだ眼科は
名医だと聞きますが
ただ人気があり
人が多いです💦

• ぱるぱる

ぱるぱる

ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

静岡市在住でしたら、羅眼科に行ったらどうですか?待ち時間は長いは長いですが、小児眼科の名医です。

以前子供が羅眼科に通ってた時、ものもらいが悪化して羅眼科で即日切開してもらってた子が来てました、、、

最終的に悪化→羅眼科に紹介状というパターンが多いみたいです。

• ぱるぱる

ぱるぱる

ありがとうございます!!!!

• 9月27日