※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki*。
雑談・つぶやき

吐き出しです、不快に思う方もいると思います。糖負荷検査の75に引っ掛…

吐き出しです、不快に思う方もいると思います。すみません…

糖負荷検査の75に引っ掛かり、妊娠糖尿病と診断されもう全てが面倒臭くなった。
妊娠するまで2回流産して、諦めた頃の今回の妊娠。
嬉しくないわけじゃなかったけど、また流産するかもって不安な日々。
悪阻時期もしんどかったし、その後も多々トラブルがありつつもやっと一息ついた安定期に妊娠糖尿病とは…
今はもう面倒臭いし、なんかもうどうでもいいって感じで妊婦やめたい、しにたい…
妊娠分かっても本当に最低限、煙草やめたくらいで食べる物も適当だったし、歯科検診も行ってないし元から子供を産み育てる自信も親になる自覚もなかったんだ。自業自得。
嬉しくて楽しかった事なんてホントに一瞬で今は嫌で嫌で仕方ない。
完全に母親失格、嫌になる。
誰にも言えないけどホントにつらくて吐き出したかった、ごめんなさい

コメント

ニャンたち

私も妊娠糖尿でしたよ。
好きなもの食べてました(笑)
どうせインスリンで低くなるしって(^o^;)
一番怖いのが適当に食べた結果糖が少なくて低血糖になることですが(@_@;)
とりあえず出産までは好きなことするだけで大丈夫ですよ!
約3年前から妊娠糖尿の基準が厳しくなっただけでよほどストレスためなければ元気に産まれますよ!

私は糖尿じゃなかったですが、食べ物も気にしてなかったし歯医者にも行ってなかったしマタニティクラスも行ってなかったです。(·︿· `)

煙草辞めたんだから母親失格じゃないです๑˙³˙)
ちゃんと母親になってますよ♪

なつ

妊娠糖尿になってませんが、共感できる部分があるのでコメントしました!

まさかの妊娠では嬉しかったけど、悪阻が酷すぎて辛いし、また流産するかもって不安になり、我が子に期待しませんでした。

期待してるともしも、なにかあった時に辛くて悲しいからです。

あんなに妊活頑張ったけど、こんな辛いなら妊娠するんじゃなかったとか、死にたいとか、殺して欲しいと思いました。

それでもお腹の赤ちゃんはkikiさんを選んだんです!
大変だと思いますが、一人で抱え込まないで吐き出して下さい!

私も母親のなり方とかわからないですし、なれるかもわかりません!
ちゃんと育ってるかな?と毎日不安になりながらも妊婦さんしてます!

一緒に妊婦さん乗り切りましょ♡
頑張らなくていいんです!
無理しなくていいんです!