※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

明日の病院での予定や誘発について不安。誘発は保険適用か、費用は高くなるか心配。1週間過ぎても入院しそうで緊張している。

はぁ…陣痛来る要素全くゼロ。笑
明日病院やけど何言われるのやら😳😂

誘発は嫌やなぁ〜…1人目の時、自然陣痛からの促進剤
やったけど、入院からは初めてになる😳
もうすぐで1週間やから入院って言われそうな予感。

1人目はきっちり1週間ちょっきしに出て来たけど!
誘発👈これって保険適用なるのかな?
分娩費用高くなるんぢゃ無いの?😩💦

コメント

ままり20

保険適用外だと思います!!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!て事はその分自費なるって事ですよね😳

    • 9月27日
  • ままり20

    ままり20

    そうですね!私は入院して誘発の薬、バルーンと促進剤で出てこなくて帝王切開したので、どれにいくらかかったかはわかりませんが、個室代もふくめて10日間入院で実費15万でした🥲🥲

    • 9月27日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    なるほど!😭めっちゃ大変だったんですね…💦💦

    • 9月27日