※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

愚痴です。いつも家に入れるお金を決めて生活をしているのですが、今月…

愚痴です。どなたか聞いてください。
いつも家に入れるお金を決めて生活をしているのですが、今月はカードの支払いがあるからと少なめに入れてきました。
ちなみに私は育休中でまだ手当ても入ってきていません。産休手当てのみ入ってきました。
妊娠前から産休中はお金ないから節約頑張ろうねと言っていたのに自分は散財。
そして家のことは何もやらず。
微々たる金しか入れずのうのうと生きてるんじゃねーよ!!!口悪くてごめんなさい
先程、それしかお金入れないのに家のことやらないの?おかしくない?今月から家のこと積極的にやってよ
と言っても、マトを得たことを言われたからか不機嫌になってます。
このままじゃ雰囲気悪いからスキンシップ取ろうとしたら腕をガッと掴まれアザになるくらいの力で握ってきました。今も赤く痛いです。
こんなんじゃ先が思いやられます。
給料は私の方が断然いいので、離婚して子どもと2人で住むのも有りだな〜とか考えてます🙄
産後のメンタルのせいでしょうか、旦那の自分勝手さにイラつきが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

腕、大丈夫ですか??💦

家のこともやらない、ATMとしても役に立たない、DVっ気有り…
しかも子どもが生まれたのに…ありえないです😩

子育ても協力しない感じですか?

私ならしばらく様子見して、このままなら離婚です😇😇

デブ美

私だったら、離婚案件です💢
まず、力を出してきた時点でもぅアウトです😠