コメント
まき
福島駅西口のいがらしキッズクリニックで予約始まってますよ😊
まき
福島駅西口のいがらしキッズクリニックで予約始まってますよ😊
「小児科」に関する質問
6月5日〜12日の間娘が発熱し、途中途中40℃近く出る日が何日か続き、小児科で風邪と言われ、現在息子が木曜日〜発熱40℃越えの熱です…インフルコロナ陰性… この風邪はなんなんでしょうね😔 娘の時も息子の時も周りで感染症も…
先週、階段(4段分くらい)頭から落ちました。 落ちた時に両手が前に出てたけど顔をぶつけて鼻が内出血していましたが鼻血はなし、手も赤くなってるけど傷はなし すぐに激しく泣きましたが1.2分で泣き止んでその後はいつ…
3歳半の子供が39.5度熱があります。 元気いっぱいです。食欲あります。 鼻水だけでます。 小児科連れて行きますか? 何日熱が続いたら連れてくって方は何日後に行きますか?
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
2人目のママリ🔰
ありがとうございます😊!
問い合わせてみます