※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
妊娠・出産

前駆陣痛か迷っている経産婦が、病院に連絡すべきか悩んでいます。37週で1人目は誘発分娩だったそうです。

前駆陣痛かなと思っているんですが1人目が誘発分娩だったのと、まだそこまで痛い!ってこともないので 病院に連絡するか迷ってます😅
37週0日で経産婦です 😌

どう思われますか 🥲🥲

コメント

あと30分くらい測って同じかんじなら陣痛かなー?っておもいます!寝れないくらい痛ければ本陣痛ですね😭寝れるなら違うので寝れそうなら寝たほういいです!✊🏻

• 🎈😀♡

🎈😀♡

たしかに本陣痛なら寝れないですもんね 😂💦💦

とりあえず寝てみます!!

回答ありがとうございました 🫶

• 9月26日
さくたろう(27)

1時間に6回以上なのと10分間隔きってるので念のため電話してみていいと思います😊

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

一応電話してみてもいいかもしれませんね😌
前駆っぽくてもこれから本陣痛に繋がる可能性はあると思いますし1本電話いれとくだけでも病院側も構えられるかなと✨

• 🎈😀♡

🎈😀♡

連休あったから先週検診行けてないし不安なのでもうちょっと様子みて変わらなかったら連絡してみます 🥺

回答ありがとうございました🍀

• 9月26日
子育て奮闘中

経産婦なのであれば一応、
5分から10分ないくらいの時間でお腹が張ってるんですが大丈夫ですかね?
って感じで電話してみたらどうでしょうか?
経産婦はどんな風にお産が始まるか未知なとこもあるし
進みがかなり早かったりするので💦

• 🎈😀♡

🎈😀♡

産院まで車で30分ほどかかるのでもう少し様子見て変わらなかったら 一応連絡してみます 🫥

回答ありがとうございました🎈⸒⸒

• 9月26日
  • 子育て奮闘中

子育て奮闘中

30分かかるのなら余計に電話で聞いてみたらどうですか?(´× ×`)
    私も産院まで40分かかるとこだったので時間がかかるからこそそのまま入院になって次の日産まれました💦

• 9月27日
🎈😀♡

連休あったりで先週検診行けてなくて不安なのでもうちょっと待ってみて変わらなかったら連絡してみます 🥺

回答ありがとうございました😊‪︎‬