※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

9月、子供2人がアデノと手足口病になり約2週間看病。その間に自分にも…

9月、子供2人がアデノと手足口病になり約2週間看病。
その間に自分にも移り39度が3日。
旦那は声が出ないだけで寝込み、私は普通に動いてました。そのせいか今までのこともあり、旦那への期待がなくなり、子供がいるから夫婦やっている。という気持ちになっています。

疲れなのかこのところ食欲もなくなり、外食は食べれるのに自分が作ったご飯は食欲がわかず、お菓子を食べるようになりました。
他人が作ったご飯が食べたくて、来月母が子供の運動会を見にくるので、ついでに煮物かなんかほしいって頼んだら、そんな暇あるか。って人蹴りされました。

皮膚むしり症、左足のむずむず足症候群も治らず、ストレスなのか右手首に一昨日と昨日、謎の蕁麻疹もできました。

ごめんなさい、誰かと話したいだけなのかもです。

コメント

せーちゃん👑🐃

大丈夫ですか?😢
子どもの看病って本当に
精神的にも肉体的にも
ヘトヘトになりますよね😭

ママさんも寝込まれたのですね😢
本当にお疲れ様でした😣

気がきいたことが言えないのですが
お惣菜を買ったりテイクアウトで
しばらく作るのやめませんか?😢
作る手間が省けて少し休めますし😢
外食は食べれるなら
スーパーのお惣菜やお弁当なら
食べれそうですかね...?
たくさん頑張ったんですし
ちょっと休みましょ😢

お母様やご主人に頼りたくても
頼れない、頼れなかったことで
しんどかったですよね😢

少しでもストレスが減るように
全力で休みましょ!!

ままり

大丈夫ですか?😔大丈夫じゃないですよね💦

今は食べれるものだけ食べましょ!私も自分が作ったものってあまり食べる気にならなくて 菓子パンとかお菓子とかスイーツばかり食べてます。お米なんて1日数口食べるか食べないかです。
人が作ったもの無性に食べたくなるときありますよね お母様ちょっと冷たいですね😥

皮膚や蕁麻疹も大変ですね お子さんの看病もあるし病院にも行けませんか…?

うちの旦那も風邪引いただけで自室に閉じ籠るので本当にきもいです。私は39度あっても育児するのに😯本当にいなくていいって思います