※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

結婚10年目。我が家は、世の普通とは大分かけ離れた夫婦だった。DVも不…

結婚10年目。
我が家は、世の普通とは大分かけ離れた夫婦だった。
DVも不倫もセックスレスもあったから。

たくさん大変なことがあった。
酷いことたくさん言われたし、された。
友達にも言えない悩みだった。
誰かに話したらきっと「そんな男と離婚しろ」とみんな言うと思った。
私だけが夫を信じててなんて馬鹿なんだろうと思った。
でも信じ続けたし、戦い続けたよ。
今は、あの時の酷い夫はいない。
これからも何かあるかもしれないけど、ようやく、信じられる、優しい夫であり、パパになってくれた。

子ども2人も健康で明るい。
家も買った。
ここからまた、家族で頑張る。

誰にも言えないけど自分にがんばったよねと言いたい。

コメント