※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

最近メールレディを始めたが、稼げず悩んでいる。子供の送迎や家計の負担でパートが難しい。自分で働きたいが、夜間の仕事や日雇いも難しい状況。自由にお金を稼ぎたい理由は、節約が厳しくなり、自分で稼ぎたいから。

最近自分のお金がほしくてメールレディ初めてみたんですが

何かいいお仕事ってありますか?

娘はまだ幼稚園に行ってなくて
息子は私が幼稚園送迎してるので中々パートとか厳しいかなと思ってメールレディしのですが
アダルトありでも結局ビデオ通話とかしないと中々稼げない気がしまして、、、。

でも夜にあまり話したり出来ずビデオ通話もまだしたことありません💦

派遣の日雇いも考えましたが
旦那が普段なにもしないから
子供たちが好いてなくて娘は特に私がいないとずっと泣いてうるさいみたいで日雇いも厳しいかな?と💦
今は我慢するしかないんでしょうか?

なぜ自由にお金がほしいのかとゆうと専業主婦なのでしょうがないかとは思いますが

旦那が最近スーパーとかも買ったもののレシートを毎回ラインで送ってと言われ

普段から節約と厳しいですがそんな感じになったので自分で働きたいと思いました。

コメント

はじめてのママリ

家でやる在宅の営業系のコールセンターのような仕事がありますよ!そういうのも時給は少なめですが、コツコツ働ければいいと思います^ ^

• はじめてのままり

はじめてのままり

そのようなお仕事があるんですね!やられた事ありますか?
    時給低くてもちょっとでもお金入ればありがたいです✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しの間やってました!以前営業やってたのでやりやすかったです!

• 9月27日

私も専業主婦でメルレをノンアダ完全メールのみ(写真や動画送る事もしてません)でしてます😊
8月から初めて8月は12万程、今月は25万程稼げてます💕

試行錯誤しながらコツを掴んで地道にやっていくと稼げるようになると思いますよ😊💕

• ママリ

ママリ

いきなり横からすいません💦
    私もいまメルレしたいと思ってて
    良ければどこでされてるか教えて
    下さい🙇‍♀️

• 9月29日

退会ユーザー

私はビーボ、フランの2つをメインにしてやってます😊💓💓

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    完全メールのみで稼ぐ
    コツとかありますか?💦

• 9月29日

退会ユーザー

コツはやっていくうちに掴めますよ🥺
    やっぱり色々返信の仕方や通話のかわし方などのコツもやってみて分かると思います✨
    私のやり方を教えて絶対稼げるかとなればそういうわけでもないので😣💦
    試行錯誤しながら実践するのが1番良いと思いますよ🙆🏼‍♀️💓

• 9月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど!まずは試してみます!
    教えてくれてありがとうございました🙏✨✨

• 9月29日