※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳2ヶ月の子どもと高速バスに乗るのはやめた方がいいでしょうか?よく乗…

1歳2ヶ月の子どもと高速バスに乗るのはやめた方がいいでしょうか?よく乗ってるよという方いませんか?
時間は40分くらいです。抱っこ紐のまま乗れるのでしょうか?

コメント

るるな

空港までのリムジンバスなら利用したことあります。乗車時間は1時間ちょっとです。

お昼寝のタイミングや、お腹いっぱいにして乗車すると寝てくれました。抱っこ紐のままでオッケーでした!念のため確認したらいいかと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。早速明日にでも問い合わせてみます。

• 9月26日
さとぽよ。

息子が9ヶ月の頃と1歳半の時に抱っこ紐で高速バス1時間くらいを利用したことあります。
確認しなかったですがそれが1番安全な乗り方かなって思い、乗ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

体験談ありがとうございます。ぐずったりはなかったですか?

• 9月26日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

空港の行き帰りだったので爆睡でしたね笑っ

ディズニーも高速バス一度乗りましたがそちらも1歳4か月で爆睡でしたね。

時間帯が朝早かったり、夜遅かったりにしたのでちょうどよかったのかもしれないです😄

周りはもう少し大きいお子様たち乗ってましたが小さいオモチャを落としてて、大惨事になり大変そうだったので細かいオモチャはヤバいなぁと感じました。
    一応、愛用のパペットや磁石で消えるお絵かきのオモチャは持参しましたが飛行機では使いましたがバスでは使わずでした。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

爆睡いいですね!
    ありがとうございます。

• 9月27日