※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

旦那のGPSアプリ探し中。画面にGPSマーク出さずに見張れるアプリありますか?

知ってる方は教えてください‼
旦那の数多くの嘘が原因で旦那のケータイにGPSを付ける事に了承してもらいました。
なので今GPSのアプリ?を探しているのですが、こちらが今位置を確認してると分からないようにいつでも見張れるようなアプリってありますかね?画面にGPSのマークが出たりというのは内緒でやってる訳じゃないので大丈夫です。オススメあったら教えてください‼

コメント

れなたん

iPhoneですか?友達を探すっていう最初から入ってるアプリ使ってます(*⁰▿⁰*)

  • みっさ

    みっさ

    お互いDOCOMOです。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

iPhoneを探す っていうアプリを使ってます。

ちょ

Life360がオススメです!!
どの経路で行ったのか、何時にここを出て何時に着いたのか、何時までそこにいたのか等事細かに分かります。
私達も付き合い始めからずっと重宝しています(*´∀`*)